SSブログ

消臭スプレーや消臭クリームでは足の臭いは改善されません!



足の臭いを気にされている方が、まず手にするのが

消臭スプレーではないでしょうか??

消臭スプレー.jpg



市販されている消臭スプレーの多くは、「マスキング消臭法」を採用しています。

マスキング消臭法とは、悪臭の分子よりも強力な臭い成分で包む消臭効果です。

マスキング消臭法.png

ですから、悪臭の根源を無くしているわけではありません

結果として、時間の経過とともに悪臭が復活してきてしまいます。


消臭スプレーは、一時的な効果は得られるので

根本的な問題を解決しないまま使い続ける人が多くいます。


しかし、根本的な原因を解決しなければ、足の臭いはひどくなる一方なのです。




足の臭いの原因と解決法



足の臭いの原因は、足のムレた環境で大量繁殖する雑菌です。

雑菌.png

ですから、この雑菌を減らすことが最良の方法なのです。


制汗スプレーを使用して、ムレを抑制することで

雑菌の繁殖を抑えることもできますが

汗を抑制することは毒素や老廃物の排出を妨げてしまいます。


そこで最近注目を集めているのが

備長竹炭消臭法』です。


詳しくはこちらのページで説明されているので見てみてくださいね♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 足臭対策の救世主!菌ピタ君がすごい!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。