SSブログ

菌ピタ君の口コミと評価。消臭スプレーなんて使わないでっ!



いま足の臭い対策として最も注目されているのが

消臭スプレーでも制汗スプレーでもなく

備長竹炭インソール(靴の中敷)『菌ピタ君』です。

菌ピタ君.png


その菌ピタ君口コミ評判はどうなのでしょうか??

口コミをまとめてみました。




■プラス評価の意見

凄くいい商品です。3足分も購入しました!
使ったら、足のにおいがなくなりました。

かなり臭い足も 菌ピタ君を使用するとにおわなくなりました。
おすすめです。

凄い効果です。知人にも薦めています。
元から付いている匂いが少々気になりますが、足の臭さに比べたら問題ないです。
また、元から付いている匂いは数日の使用でかなり減ります。
愛用したいと思いますので、末永く販売していただけますと幸いです。

友人に進められて購入しました。
夏はサンダルを履いているのであまり匂いは気にならないのですが、
冬場になると靴を脱いだ時の匂いや車やバスで移動する際に、
足の匂いが気になって今までに色々な商品を試していました。

この商品も初めはどうせ効かないだろ…と思って購入したのですが、
使い始めて3日目あたりで…
なんだか足がスーと気持ちよくなるような、
靴の中が蒸れているのだけれど風が通るような爽快感を体験しました。

ずっと靴の中に入れっぱなしはダメなようですが、
半永久的に使えるようなので追加で購入してしまいました。
また切らなくてもそのまま靴の中にぴったり入るので非常に便利です。

2日目で効果ありました!蒸れて臭いがキツくなることが多かったけどこれなら安心です!
つづけたいと思います!




■マイナス評価の意見

あんまり匂いはかわらないような気がします。
どうしたらいいのでしょう。




装着も非常に簡単で全体的な評価はかなり高いですね!!
評価.png


低評価を付けている方は、ほとんどが効果がないということが理由ですね。
割合としては全体の1~2割くらいでした。
効果が得られなかった人は、水虫など他の原因があるかもしれませんね。


装着も楽ちんです。





もしあなたが長年足の臭いに悩み続けてきたのなら…

一度騙されたと思って試してみては如何でしょうか??


■アマゾンでは1枚から購入できますよ♪



■複数枚買うならこちらがお得



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 足臭対策の救世主!菌ピタ君がすごい!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。